2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2月のmadoiの教室。 | トップページ | 五目豆のサモサ。 »

2016年2月 7日 (日)

テニス日和。

 

とっても気持ちがいい空の下、思いっきり身体を動かしてきました!

 

今日は楽しみにしていた、高校時代のテニス部のみんなとのテニスの日。

当時、顧問をしてくれていた恩師の先生も来てくださったんです。

 

20年ぶりに会えた60をとうに超えた先生は、なんにも変わってなくて、、

お母さんたちになってるみんなも可愛い後輩ちゃん達も、ほんと変わってなくて、

なんだか嬉しすぎて涙が出そうでした。。

 

Ma160207

 

一緒にいったひよちゃんも、ボールを追いかけて楽しそうだった♡

 

高校時代のテニス部が楽しい思い出しかないのは、先生がすごく熱心に、

わたしたちとかかわってくれたから。。

 

土日も、遠征や試合を組んでくれて、静岡県内いろんな高校へ行ったり、

合宿したり、、「当時は自分のこどもよりも、みんなといる時間の方が長かったよ」

って先生。。ありがとうございます。。ほんと先生に感謝。。

 

今でも素晴らしく上手な先生と組んでダブルスの試合したり、、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

でも定期的に集まることになったので!ほんと嬉しい♡

日々のランニングを頑張って足腰鍛えとこ♡

 

« 2月のmadoiの教室。 | トップページ | 五目豆のサモサ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63850915

この記事へのトラックバック一覧です: テニス日和。:

« 2月のmadoiの教室。 | トップページ | 五目豆のサモサ。 »