« 優先順位。 | トップページ | いやいやいやいや。 »

2016年2月10日 (水)

おべとうのちWORKSHOP。

 

今日もおべんとうをご注文いただきました。

ふだん家族のお料理を作っているママさん達に食べていただきます。

 

Ma160210

 

あぁ、緊張する。。。

 

前回テクラさんで開催した「福田るいさんの器と発酵ごはん」の会に参加

してくださり、ワタシのごはんを食べてくれて、

「興味のあるママさん達がたくさんいますよ~」とママ友さんの会用のお弁当を

たくさん頼んでくださったTさん。

 

一度食べたり、自分の講座を受けて、「また食べたい!また会いたい!」と

思ってもらえるのって、ほんとにほんとに嬉しいことだなぁ、、と思いマス。 

 

会ったことがない方に食べてもらう時は、ほんと緊張します。。

ひとつのおべんとうがワタシを表現するすべての場所になってしまうから。。

 

でも、だから、おべんとうって面白いんだけど(笑)

わたしのおべんとうで、会話がはずんだり、幸せな気持ちになってくれたら

こんな嬉しいことはないなぁ、、と思いながらいつも作ってマス。

 

そして今日も、無事Tさんにおべんとうを渡して、いそいでDOORSへ向かうの

でした。あぁ、楽し忙し(笑)

 

ECKEさんのWORKSHOPも無事成功しますように。。

 

 

 

« 優先順位。 | トップページ | いやいやいやいや。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63908197

この記事へのトラックバック一覧です: おべとうのちWORKSHOP。:

« 優先順位。 | トップページ | いやいやいやいや。 »