« 糀レシピの料理教室@nature | トップページ | うるう年。 »

2016年2月28日 (日)

chipakoyaさんとこどもたち。

 

おふたりさま日曜日。

 

お天気もいいので、Hちゃん達と待ち合わせて森下公園へ。

休日の公園はちびっこでいっぱい。

 

せっかくみんなでいるのに、それぞれに単独で遊ぶ、、マイペースなコ達。(笑)

 

chipakoyaさんにも久しぶりに行けました~。

焼き菓子買えた♡うれしいな♡

 

でもまったくゆっくり見れない(;ω;) 一緒にカフェできるのは何年後かなぁ。。

 

Ma160228

 

いつもおしゃれなHちゃんの娘ちゃん達。

お古を狙っています(笑)

 

気づけば、自分の服はまったく買わず、、ひよちゃんのばかり買ってる。。

私よりひよちゃんのほうがおしゃれだなぁ。。(笑)

 

一緒に遊んでくれる人がいるとほんと助かる。。

 

今日はイライラせずにすんだ日曜日だったな。。(笑)

Hちゃん、Kちゃんありがとう。。

 

« 糀レシピの料理教室@nature | トップページ | うるう年。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64205759

この記事へのトラックバック一覧です: chipakoyaさんとこどもたち。:

« 糀レシピの料理教室@nature | トップページ | うるう年。 »