2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« オキーフさんへケータリング。 | トップページ | 1月のmadoiの教室。 »

2016年1月17日 (日)

ひとめぼれ。。

 

海の別荘でゆっくりした日曜日。

子ども達は外のお砂場でずっと遊んでます。楽しそう❤︎

 

Ma160117_2


親戚君たちは、ほんと保父さんか?というくらい子供の面倒見が良くて、

ずっと遊んでくれるのでほんと助かります。。

 

私はクルマ好きな親戚の弟君につきあってもらい、お目当の車を試乗しに。。

2月に車検が切れるので乗り換えを検討していて。。

 

旦那様は、男子なのに、車に興味なく(笑)

「まどかが乗りたいのに乗ればいいよ~」っていうのでいろいろ悩み探して

いるんです。

 

ほんとは、FJクルーザーに乗りたい!それかJEEP(笑)

大きな4駆が好きなのです。街乗りしかしないのに。。

でもマンションの立体駐車場に入らないし、まだひよちゃんが小さいから乗せるのが

大変。。燃費も悪い。。なにより予算が・・・(笑)

 

小回りが利いて、4ドアで、でもちょっとみんなが乗ってないような、、、

難しい注文。(笑)

 

でもそれをかなえてくれる車を見つけてしまい。。

見に行ったら、一目惚れってこのことを言うのかというくらい?惚れてまいました。

 

むかし、キャリアウーマンだったころ(笑)、赤いビートルに乗っていて、

すごくよく壊れていろいろ大変だったから、輸入車は、、って思っていたのに。。

やっぱり日本車にはないかわいさが満載。。

 

ううーん、もうずっと迷ってます。。(笑)

« オキーフさんへケータリング。 | トップページ | 1月のmadoiの教室。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63526593

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめぼれ。。:

« オキーフさんへケータリング。 | トップページ | 1月のmadoiの教室。 »