2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お餅好き。 | トップページ | ロコマニさんでランチ、のち。。 »

2016年1月13日 (水)

手前味噌作りと発酵お菓子の教室。

 

今日は、今年最初のDOORSのWORKSHOPでした。

わたくしmaodiによる、お味噌作りと発酵菓子の教室です。

おひとりの欠席者もなく、集まってくださったみなさんとわいわいとお味噌を

作り、用意しておいた発酵お菓子を召し上がっていただきました。

 

楽しい時間。。WORKSHOPは自分がやるのも、他の先生のをお手伝いするのも

ほんといつも勉強になって楽しいです♡今年もたくさんいろんなの企画しますね~!

 

会が終わって、ばばばっと片付けて、急いでお家に戻ります。

まだ自宅待機中のひよちゃん。お仕事中のパパがみてくれていました。。

 

熱は下がったけど、やっぱりまだ本調子じゃないかな?

先生に診てもらって、やっと明日から登園できることになりました。。

 

早引き続きからいれたら8日間。。

やっと日常が戻ってくる~。。

 

Ma160113

 

一緒にお風呂に入ったり、ごはんを食べたり、、なにげないことがとても

貴重だと感じた8日間でした。。しかし疲れたな。。少しひとりになりたい。(笑)

 

子どもも大人も元気がいちばん!

元気があればなんでもできる!

 

明日からまた気合いれなおしていろいろ頑張っていきます!

« お餅好き。 | トップページ | ロコマニさんでランチ、のち。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63484017

この記事へのトラックバック一覧です: 手前味噌作りと発酵お菓子の教室。:

« お餅好き。 | トップページ | ロコマニさんでランチ、のち。。 »