2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ラガップさんの美味しい教室。 | トップページ | 雨の日の過ごし方。 »

2016年1月28日 (木)

産まれ方。

 

私が男子だったら付き合いたい女子ナンバーワンのTちゃん。

 

ともかく可愛くて優しくて穏やかで、、そんな彼女が母になったら、もう最強!(笑)

 

出産後初めて会ったTちゃんは、母性溢れすぎた菩薩のようでした。。

あぁ、爪の垢を煎じて飲みたい。。

 

天使ちゃんが産まれる前のTちゃんとのやりとりで、「陣痛が始まって病院行ったら

LINEしてよ~」と伝えていたのに、(自分が長い陣痛にすごく苦しんだから、励ましの

LINEを送りたくて)、、「円さん、産まれちゃいました」と予定日のだいぶ前に、いきなり

報告LINEが来て、、「ドタバタすぎてLINEできずすみませんっ」って(@Д@;

 

・・・・・いったいどんな出産だったのか、と会って聞けるのを楽しみにしていました。

 

聞いたら、もうびっくりするくらいのスピード出産!

危うく、病院に向かう車の中で生まれちゃうところだった!

 

予定日の2週間前の、両親の大切な記念日を選んで、するすると世に出てきた

美男子すぎるGちゃん。。

 

Ma160128

 

かたや、嵐の日に、38時間かかってのんびり出てきたひよちゃん(笑)

 

産まれ方ってほんともうすでに、その子の個性だなぁ、、って思う。

 

早すぎても、遅すぎても、五体満足で産まれてきてくれて、すくすく育ってくれて

いることに感謝。。

 

2人を遊ばせる日がくると思うと、ほんとうれしいね。。

涙がでそうになったおばちゃんでした。。

« ラガップさんの美味しい教室。 | トップページ | 雨の日の過ごし方。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63712557

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれ方。:

« ラガップさんの美味しい教室。 | トップページ | 雨の日の過ごし方。 »