« 作ること、食べること。 | トップページ | ケータリング&セミナー。 »

2016年1月22日 (金)

大寒のおかずマフィン。

 

大寒。一年でいちばん寒い時期になりました。

雪が降らない静岡でも、寒いものは寒いです(笑)

 

朝、まだ真っ暗な極寒の中、白い息をはきながら走るのも気持ちがいいものです。

今日一日の予定を整理しながら、好きな音楽聞きながら。

大切なひとり時間。。

 

お正月からずっと身体を崩していたので、やっと走れるようになりました〜。

健康いちばん❤︎

 

お家に帰ってきて、まだ2人がおきてくるまで時間があるので、お野菜マフィンを

焼きました。飴色玉ねぎがどっさり入ったおかずマフィン。

調子にのってサモサも。

 

Ma160122

すっかり元気になったひよちゃんと、パパと、ゆっくり朝ごはん。

ひよちゃんびっくりするくらいたくさん食べてくれました。( ´艸`)プププ

 

朝から嬉しい休日の始まりです❤︎

« 作ること、食べること。 | トップページ | ケータリング&セミナー。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63628552

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒のおかずマフィン。:

« 作ること、食べること。 | トップページ | ケータリング&セミナー。 »