« 1月のmadoiの教室。 | トップページ | コスモスママのおやつ教室。 »

2016年1月19日 (火)

仕事ができるヒト。。

 

今日は、素敵な先生との出会いがありました。

 

すごくさばさばしていて、ちゃきちゃきしていて、とても好きなタイプの先生(笑)。

わたし、自分が男っぽい性格だからか、そういう方との出会いはなおさら

嬉しいです。

 

打ち合わせも、そりゃ短い(笑)

すぐにいろいろ決まるし、気持ちが同じだから、迷いもない。

 

「あ~きっとファンが多いんだろうな、、仕事早いんだろうな、、」

 

わたしもそう思われる人になりたいな、、と思いました。

 

お家に帰ってきて、さっそく企画書を作りながらの、おやつタイム。

こんな時間がとれるのも、ひよちゃんが元気に保育園へ行ってくれるから。

 

Ma160119

 

炊いた小豆を甘酒とお塩でコトコト。寒い日にうれしいあったか玄米甘酒しるこ。

ひよちゃんも帰ってきたら食べてくれるかなぁ。。

« 1月のmadoiの教室。 | トップページ | コスモスママのおやつ教室。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63572625

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事ができるヒト。。:

« 1月のmadoiの教室。 | トップページ | コスモスママのおやつ教室。 »