2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 七草がゆ。 | トップページ | 発酵ごはんの会「みりん」。 »

2016年1月 8日 (金)

高熱ひよちゃん。

 

せっかくの家族の休日なのに、どこへも行けないし、仕事がたまり

すぎていて、一日追われていました。

 

ひよちゃん、40℃近い熱がずっと下がらず、ぐったりしていて

かわいそう。。

 

あぁ、健康の大切さよ。。

身に沁みすぎます。。

(´;ω;`)

 

それでも、旦那様がひよちゃんをずっとみていてくれたので、いつもと

全然違った。。

 

それなのに、すべてに余裕がない私は、ずっと苛々して、ほんと嫌なやつ。

自分で自分にうんざりしました。。

 

こんなんじゃ、全然だめだめだな。。

まだ今年も始まったばかりなのに、弱気な発言ばかり、ごめんなさい~。

 

 

早く復活したいぜ~。。心から・・。。

 

Ma160108

 

 

« 七草がゆ。 | トップページ | 発酵ごはんの会「みりん」。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63400221

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱ひよちゃん。:

« 七草がゆ。 | トップページ | 発酵ごはんの会「みりん」。 »