2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ロコマニさんでランチ、のち。。 | トップページ | オキーフさんへケータリング。 »

2016年1月15日 (金)

ジブリ好き。

 

ひよちゃんが病におかされている間、お家から出れずだったので、

いろんなDVDを見ました。

 

大好きなジブリ。

特に、『借りぐらしのアリエッティ』は、ひよちゃんがすごくはまって、

3回~4回みた!(笑)

 

王道トトロも、一度も飽きずに夢中で。。

 

ジブリはどれも、わたしも大好きなので、嬉しいなぁ。。

 

これを機に、もう一回全部見直そうかな、、とか思ってしまいます。

 

とりあえず?は、ずっと見たかった「思い出のマーニー」を見てみた!

やっぱりすごく良かった♡本で読むより分かりやすかったデス。

 

Ma160115

 

ジブリ初心者のひよちゃんには、次は「魔女の宅急便」あたりかな?(笑)

« ロコマニさんでランチ、のち。。 | トップページ | オキーフさんへケータリング。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63484288

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリ好き。:

« ロコマニさんでランチ、のち。。 | トップページ | オキーフさんへケータリング。 »