« 産まれ方。 | トップページ | 喜んでくれてるかなぁ。。 »

2016年1月29日 (金)

雨の日の過ごし方。

 

朝5時に起きて、おべんとう準備して、テクラさんへお届けして、

一仕事終えて。。ほっとしたので?島田へ向かいました。(≧m≦)

 

家族の休日が雨の日になったら、連れて行ってあげようと思っていた、

ひよちゃんが大好きな、こども館「ぽるね」。

 

平日なのでとても空いていて、快適。。

パパと交代でひよちゃんと遊び、交代中はのんびり図書館で読書。

ここの図書館もきれいで人が少ないので読み放題(笑)

 

Ma160129

おもちゃや砂場やボールプールや、いろんなので思いっきり遊んだ2時間。

 

 

静岡へ戻りがてら、蓮華池公園のスタバへ。

とてもモダンでシックなスタバ。雨の日に飲むスタバのラテってなんでこんなに

おいしいんだろう。。

 

Ma1601291

 

なんだか好きな一枚がとれた♡

 

ドライブがてらに行く藤枝や島田がとても好きです。

ここのスタバも頻繁に行くだろうな。。。見かけたら声かけてください(笑)

« 産まれ方。 | トップページ | 喜んでくれてるかなぁ。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63712710

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の過ごし方。:

« 産まれ方。 | トップページ | 喜んでくれてるかなぁ。。 »