2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 初焼き。 | トップページ | 過酷な始まり。 »

2016年1月 5日 (火)

高熱3日間。。

 

ブログは毎日休まず、がポリシーなのですが、、

こんなにネタのない3日間は初めてでして、、笑。

 

この3日間、ひどい高熱にうなされ、ただひたすらに寝ていました。

身体は痛いし咳はひどいし、気持ち悪いし、。。。

 

病院で処方された薬を飲み、やっと熱が下がってきた本日です。

 

熱が出すぎて(人生初の?40°C)頭がおかしくならないか、

いやちょっとはましになるのか?とかずっとへんちくりんな夢ばかり見たり、

朦朧とした現実のような夢の中のような不思議な世界にいた3日でした。

 

ひよちゃん熱→パパ熱→私熱、と家族で仲良く移りっこなお正月。(笑)

一番最後の私は重症だったけど、ひよちゃんもパパも復活が早くて良かったです。

 

Ma160105

 

私も幸いにもお仕事は明日から。

今日寝たら、明日にはすっきりできるかな。。しないとやばいな。。

 

かなり強烈なパンチをくらった2016年の幕開けです。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 初焼き。 | トップページ | 過酷な始まり。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63323045

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱3日間。。:

« 初焼き。 | トップページ | 過酷な始まり。 »