« 2015ありがとうございました。。 | トップページ | 初焼き。 »

2016年1月 1日 (金)

2016よろしくお願いします!

 

2016.1.1 元旦

 

新しい年が始まりました。

年が変わるっていろいろ気持ちがリセットできていいなぁ、、と

初日の出に向かって朝ランしながら思いました。

 

今年の願いはただただ、家族や大切な人達が健康で穏やかな日々を

過ごせること。。わたしの個人的な願いは、今年も『鬼婆爆滅!』、

目指せ“黄色い帽子のおじさん”です!(笑)

 

ひよちゃんが大好きで毎日のように見ている“おさるのジョージ”に出てくる

黄色い帽子のおじさんは、やんちゃなジョージがどんな悪さをしても困らせても、

「ジョージ、君は天才だな!」とか言って絶対に怒らずに、しかるべきことは、

ちゃんと説明しながら、優しく諭して。。

 

ほんとすごい人だといつも感心して学ばせてもらっています。。(笑)

わたしもそんな人になりたい。。

 

と新年の誓いをたっぷりして、朝ごはんの準備をしました。

2016年初のごはんをみんなでゆっくり食べれて嬉しい♡

 

Ma160101

 

昨日頑張って作ったおせちをお気に入りのお皿たちに並べて、ひよちゃんがついて

くれたお餅は白みそ仕立てのお雑煮にして。きなこもちも。

 

美味しいな。。幸せだな。。

 

旦那様は明日からSALEスタートで大忙しなので、家族のお正月は今日で終わり。

めいっぱい満喫しようね♡

 

 

 

« 2015ありがとうございました。。 | トップページ | 初焼き。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63266368

この記事へのトラックバック一覧です: 2016よろしくお願いします!:

« 2015ありがとうございました。。 | トップページ | 初焼き。 »