« お餅つき。 | トップページ | 2016よろしくお願いします! »

2015年12月31日 (木)

2015ありがとうございました。。




 

2015.12.31

穏やかな大晦日です。

 

朝から海の別荘で、みんなでわいわいとおせち作り。

胡桃入り田作りに、京人参のなます、くりきんとん茶巾、牛蒡と隠元の肉巻き、

お煮染め、焼き海老、松風やき、静岡おでん、etc。。

 

Ma151231_2

 

 

・・・・・今年は最後の最後まで何かを作り続けていたなぁ。

作ることがこのうえなく好きなので、本当に幸せなこと。。

 

この一年、、 お料理やWSを作る仕事は、まぁ頑張れた、と思う。

でも、育児は全然ダメダメでした(T ^ T)

鬼婆の登場回数がいかんせん多すぎました。。。ほんと反省ばかり。。

全くいい母さんじゃなくて、、情けない。

 

ひよちゃん、ごめんね。。。泣きながら何回言ったことか(笑)

 

来年は、来年こそ、鬼滅没!! って毎年言ってそう。。(笑)

 

 

なにはともあれ、たくさんお世話になったみなさま、ありがとうございました。

支えてくれた旦那様、幸せいっぱいくれたひよちゃん、ありがとう。。

・・・・ありがとう。。

 

こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願いします❤︎

 

ではではよいお年をお迎えください。^ - ^

« お餅つき。 | トップページ | 2016よろしくお願いします! »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63243546

この記事へのトラックバック一覧です: 2015ありがとうございました。。:

« お餅つき。 | トップページ | 2016よろしくお願いします! »