« お家クリスマス。 | トップページ | 2015仕事納め。 »

2015年12月27日 (日)

縁と円。

 

先日、WSの打ち合わせがてらに行って、久しぶりに美味しいサンドイッチを

gemminysで食べれました❤︎

これでもかと言うくらい野菜が入ってて、ほんと美味しい^ - ^

可愛い姉妹も相変わらず頑張ってます。

 

Ma151227



 

 

WSが繋いでくれた縁、大切にしたいなってまた思います^ - ^

 

・・・・縁って言えば、わたしがいつも麹を買いに行く高松の「鈴木麹店」さん。

先日行った時に、可愛い娘さんがお店番してて。

円さんですか?」って声をかけてくれて!!聞くと、後輩のお友達らしく。

嬉しかったなぁ〜。思わぬところで繋がれるとすごく嬉しい!

仕事をしているとどんどん知り合いが増える^ - ^

 

わたしも知り合えて良かった!って言ってもらえるヒトになりたいな。

来年はどんな出会いがあるんかなぁ〜わくわくです^ - ^

« お家クリスマス。 | トップページ | 2015仕事納め。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63201819

この記事へのトラックバック一覧です: 縁と円。:

« お家クリスマス。 | トップページ | 2015仕事納め。 »