2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 師走の始まりと、kinacoさんのお菓子。 | トップページ | 新しいお仕事。 »

2015年12月 2日 (水)

ワンダーランドの代わりに?

 

4年に一度の楽しみにしているドリのワンダーランド。

今年も行きたかったのだけど、いつも一緒に行くTが、臨月だったり

(なんと行こうとしてたライブ前に産まれた!)

チケットがどうしてもとれなかったり。。

 

諦めざるを得ない状況。。

うぅ、、残念。。

(;ω;)

 

でも?その代わりに?行ってきました!

「しまじろうのクリスマスコンサート」(笑)

 

しまじろう好きなひよちゃんが喜んでくれるかなぁ、、とお仕事を早く終わらせて、

保育園に迎えに行き、そのまま焼津市民文化会館まで向かいました。

(なぜ、静岡じゃないのだ。。)

 

Ma151202_2

 

会場にはママやパパ、小さな子どもだらけ。

人の多さに最初びびっていたひよちゃんも、しまじろうや仲間達が出てきたら、

目をきらきらさせて見入っていました。

 

Ma1512021_2

 

コンサートは1時間ほどだったけど、飽きさせない工夫がたくさんで、

みんなで歌ったり踊ったり。最後まで楽しめました。

 

ひよちゃんもすごく楽しそうだった。連れて行ってあげてよかったなぁ、、と

思いました。まだ2歳だから覚えてないかもしれないけど、、初めて行った

コンサートだね、、いつか話してあげるね♡

 

ちなみに、ワタシが初めて行ったコンサートは、高校生の時に行った、

WINKでした(笑)

 

時代を感じるわぁ。。(笑)

« 師走の始まりと、kinacoさんのお菓子。 | トップページ | 新しいお仕事。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62814364

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランドの代わりに?:

« 師走の始まりと、kinacoさんのお菓子。 | トップページ | 新しいお仕事。 »