2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 如月のDOORS WORKSHOP。 | トップページ | 縁と円。 »

2015年12月26日 (土)

お家クリスマス。

 

昨日はお休みだったので、家族の小さなクリスマス会をやりました。

ひよちゃん、少しクリスマスをわかりだしたみたい。

プレゼントは大好きなぽぽちゃんGoodSにしました。

 

夕方トイザらスに買いに行ったんだけど、プレゼントを選ぶ親子がたくさんで。

なんか自分もその一員になれたことが今だ不思議で、笑。

それだけですごく幸せな気持ちになりました。

 

Ma151226

 

chouetteさんで買ったおそろいのお洋服着て行った♡

みんなにすごく褒められて嬉しかったなぁ。。

お揃いを楽しめる時期ってきっとすごく短いから、楽しみたいな女子同士。

 

お夕飯は簡単になってしまった。笑。

ポテトのカマンベール焼き、海老フライに大豆ナゲット、いろいろ野菜味噌ディップ。

ケーキは作る気力がなく、しのちゃんのpappusケーキを。

 

Ma1512261

 

みんなで乾杯してゆっくりごはん。

ずっと忙しかったから、こうゆう時間がほんと嬉しい❤︎

 

ほっこりクリスマスでした^ - ^

« 如月のDOORS WORKSHOP。 | トップページ | 縁と円。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63201797

この記事へのトラックバック一覧です: お家クリスマス。:

« 如月のDOORS WORKSHOP。 | トップページ | 縁と円。 »