« この土地で暮らすこと。 | トップページ | 2015ありがとうございました。。 »

2015年12月30日 (水)

お餅つき。

 

今日は浜松の親戚のお家で、毎年恒例のお餅つき!

大人も子供も総勢30人での大宴会!

今年もシェフをやらせてもらいました♡

 

いろいろ作ったよ〜。キッシュやサモサやピザやサラダや、、

子供が好きそうなのがメインになっちゃったけど、みんなむっしゃむっしゃ

気持ちいいくらい食べてくれて嬉しかった〜!

 

やっぱりこうゆう円居な時間、一番好きかも。。

 

お餅つきも楽しかった❤︎

ひよちゃんもちーちと一緒にぺったん、ぺったん❤︎

 

Ma151230

 

みんなでケーキも作ったりしたね!

ひよちゃん、デコレーションがめちゃうまくてびっくりした!(笑)

 

 

Ma1512301

 

幸せな時間でした♡

« この土地で暮らすこと。 | トップページ | 2015ありがとうございました。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63243481

この記事へのトラックバック一覧です: お餅つき。:

« この土地で暮らすこと。 | トップページ | 2015ありがとうございました。。 »