« 師走の発酵ごはんの会。 | トップページ | ただものじゃない。。 »

2015年12月13日 (日)

まったり日曜日。

 

怒涛の一週間が無事終わりました。。

ちょっとひいてただろう風邪も、気合でふっとばし、(笑)

晴れやかな日曜日を迎えております。

 

外は雨だけど。(笑)

 

今日はひよちゃんとのんびりまったり過ごしましょう。

とても暖かい師走。床暖房を弱につけるだけでお家はぽかぽか。

大好きなteco moonのクリスマスアルバムを波動スピーカーで流しながら、、

ひよちゃんは、床でずっとごろごろごろごろ。

わたしも一緒にごろごろごろごろ。

 

Ma1512131

 

平和だな。。

 

お昼は、柔らかく炊きすぎてしまった玄米を入れたキッシュと、大豆ナゲットと

蕪のサラダに、お野菜スープ。ひよちゃんたくさん食べてくれて嬉しい♡

 

Ma151213

 

ごはんの後、「ジョージ見る!」と言って、DVDのおさるのジョージに見入るひよちゃん。

わたしはその間にお皿洗ったりお掃除してたら、いつのまにか床で寝ちゃってた。

 

ソファーのオットマンに起こさないように移動して、毛布をかけて、TV消して。

 

2時間くらいお昼寝してくれたおかげで、至福の珈琲タイムを過ごせました♡

平日がフル回転だと、こうゆう時間がすごくありがたく感じる。。

 

来週もがんばることいっぱい!

必要とされるお仕事があるってほんとありがたい。。

充電できたので頑張るぞ~!

 

« 師走の発酵ごはんの会。 | トップページ | ただものじゃない。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62962440

この記事へのトラックバック一覧です: まったり日曜日。:

« 師走の発酵ごはんの会。 | トップページ | ただものじゃない。。 »