2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« おべんとうと発表会と。 | トップページ | 美味しいお米のWORKSHOP。 »

2015年12月 7日 (月)

パパのごはん。

 

めちゃんこ忙しい週が始まりました。

まさに師走!って感じ。(@Д@;

 

それでなくてもセカセカしてるのに、笑。よりセカセカ!

 

こうゆう時こそ落ち着いて深呼吸して、忙しいのを楽しもう^ - ^

ほんとこうゆう時、自分の「かつお具合」を実感します。笑。

とまると死んじゃう。。笑

 

今日は朝から晩までキッチンで何かをこしらえてました。

 

肝心なパパの晩酌用のごはん作るの忘れてて、笑。

お迎えに行く前に10分で作ったYO!

 

Ma151207

 

ストックしてあったトマト煮込みに温玉のっけて、ポテトサラダを焼売の皮で

チーズと包んで揚げてサモサに、常備菜の浅漬けと。

 

いくら忙しくても、家族のごはんが疎かになったら本末転倒。

これだけは、これしかできないから、ごはんだけはちゃんとやるぜよ〜

掃除が行き届いてないウチで思うのでした、笑。

« おべんとうと発表会と。 | トップページ | 美味しいお米のWORKSHOP。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62859815

この記事へのトラックバック一覧です: パパのごはん。:

« おべんとうと発表会と。 | トップページ | 美味しいお米のWORKSHOP。 »