« まったり日曜日。 | トップページ | 今年最後のおべんとう販売です。 »

2015年12月14日 (月)

ただものじゃない。。

さかのぼること先週の金曜日。

保育園のクリスマス会でした。

 

去年はひよちゃんも私も胃腸炎やら突発性喘息やらで12月は絶不調。。

(;ω;)楽しみにしてたクリスマス会にも出れませんでした。

 

今年はほんとに元気なひよちゃん!

初めてのクリスマス会とっても楽しみ❤︎

 

たくさんのお母さん達に混ざって、ひよちゃんの出番を待ちます。

みんな可愛いわぁ❤︎

舞台に立ったひよちゃん、ママとパパを見つけて「ままぁ〜ぱぱぁ〜」と手を振り、

ニコニコ。撮る写真もどれもカメラ目線。笑!

 

Ma1512142

 

まだ2歳、泣きだしちゃうことかもいて、たくさんの人の前に整列してるだけで

精一杯だろうに、手を振り余裕でどうどうと踊るひよちゃんをみて、

 

「やはり、こいつはただもんじゃねぇ」と思う親バカ両親でした。笑。

 

旦那様と一緒にひよちゃんの晴れ舞台が見れてよかった。来年も楽しみだなぁ❤

« まったり日曜日。 | トップページ | 今年最後のおべんとう販売です。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62997137

この記事へのトラックバック一覧です: ただものじゃない。。:

« まったり日曜日。 | トップページ | 今年最後のおべんとう販売です。 »