« すごく、おんなのこ。 | トップページ | 如月のDOORS WORKSHOP。 »

2015年12月24日 (木)

イヴのおべんとう。

 

今日は忙しい一日だった。(@Д@;

19時には電池が切れてしまったYO。

 

朝は5時前に起きて、おべんとうを作り、清水までお届けし、

その足でD&Dへ行き、2月のDOORSのDMを作り、車を置いて

チャリでDOORSへ行き、明日の2月WS告知の準備をし、

遅いお昼がてらにCAFEでWSの打ち合わせを1本して、

夕方帰ってきて、お迎えまでの間に、お店用のごはんを仕込み、

お迎えに行って、ひよちゃんのごはん作りと遊び。。

 

とんでもなくクリスマスイブっぽくない一日でした。(笑)

 

今回おべんとうを頼んでくださったのは、清水のとある会社の女性社員さん達。

たくさんのいろんな世代の方が食べてくださったみたい。。

 

イブなのに、チキンもビーフもない、野菜だけの地味なおべんとう。(笑)

 

Ma1512241


Ma151224


menu

・2色ごはん(塩麹雑穀&乾物醤油)

・甘酒炒り卵と蕪の葉佃煮

・車麩の味噌唐揚げ

・豆と蓮根のコロッケ

・冬至の酒粕グラタン

・さつまいもと隠元のきなこ和え

・味噌漬け牛蒡とうずら

・紅芯大根と蕪の塩麹漬け

・カマンベール干し柿

 

反応がとても気になって不安だったのだけど、夜に、とても嬉しい報告が来て。。

一日の疲れがふきとびました。Hさん、ありがとう。。

 

お料理ってほんと大変なほど、やりがいとか達成感とかある。。

ドタバタだったけど、いいイヴになりました♡

« すごく、おんなのこ。 | トップページ | 如月のDOORS WORKSHOP。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63148471

この記事へのトラックバック一覧です: イヴのおべんとう。:

« すごく、おんなのこ。 | トップページ | 如月のDOORS WORKSHOP。 »