« 一番好きな時間。 | トップページ | 子供は風の子。 »

2015年12月19日 (土)

クリスマスパーティー。

 

今日は、ONIWAさんが主宰するクリスマスパーティー。

ONIWAさんで開催される様々なWORKSHOPやイベントに来てくださるお客様を、

講師陣とマヤさんでおもてなしする会です。

わたしはローフードのあきこ先生と一緒にクリスマスディナーをこしらえる係り。

 

お家で仕込んだものや材料をもって某億ション内にある会場へ。

 

しかしわたしめずらしく、朝から体調絶不調。(´;ω;`)

気持ち悪くて胃がむかむかして、何をするのもつらい。

 

それでも準備をし、お客様をお迎えし、お料理作って出して、、なんてやってたら

だんだんと元気になってくるから不思議です(笑)

 

Ma1512192_2


玄米キッシュ。型から外す前。外したらタルトがぼろっとしてしまった(´;ω;`)

 

集まってくださったのは、素敵な女性ばかり。

女心を忘れ果てているワタシにとっていい刺激となりました。(笑)

 

お料理を食べていただき、ローフードの実演や、わたしの発酵ごはんの勉強会や、

パーティーなのにえらい真面目な内容(笑)。でも皆さんが興味もってくださり

良かった。。またここから輪が広がるといいなぁ。。

 

ほんとONIWAさんで「発酵ごはんの会」を月1でやらせてもらい初めてから、

すごくいろんな仕事のお話がくるようになって、、最初にワタシを発掘してくれた?

マヤさんにはほんとほんと感謝です。。

 

こんなクリスマスパーティーも、去年じゃできなかったなぁ、、としみじみ思ったり

しました。

 

支えてくれて、盛り上げてくれるひとがたくさんいる自分はほんと幸せだなって

思います。恩返しできるように頑張っていこう!

« 一番好きな時間。 | トップページ | 子供は風の子。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63061581

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー。:

« 一番好きな時間。 | トップページ | 子供は風の子。 »