2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 冬らしい休日。 | トップページ | おべんとうと発表会と。 »

2015年12月 5日 (土)

素敵キッチンの教室。

今日は、「フロートダイドコーロ」さんでの、キッチンセミナー料理教室でした。

 

参加してくださった皆さんにたっくさんお手伝いしてもらい、ドイツ製のおしゃれな

キッチンを実際使ってもらいながら、お料理を4品作りました。

 

Ma151205

 

クリスマスのおもてなし料理がテーマ、

作ったものは、

・ヨーグルトブレッド

お麩ミートボールのトマト煮込み

・ツナのパテ

ハッセルバックポテトと焼き野菜

冬野菜のピクルスサラダと苺と米粉チョコムースのデザートも一緒に

召し上がっていただきました。
 

どれも好評で嬉しかったなぁ❤︎

 

フロートさんにあるドイツのガゲナウの食洗機やIHは、機能的でなにより見た目が

とても素敵❤︎リフォームを検討されているお客様は、熱心に説明を聞かれていました。

いいな〜憧れです。。笑。

 

こうやって実際触れて調理が体験できるってすごくいいな、と思います。

お料理はおまけ!笑。

素敵なキッチンを見にいらしてくださいね〜。

 

次は1月23日土に予定してます^ - ^よろしくお願いします^ - ^

« 冬らしい休日。 | トップページ | おべんとうと発表会と。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62859695

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵キッチンの教室。:

« 冬らしい休日。 | トップページ | おべんとうと発表会と。 »