« 素敵キッチンの教室。 | トップページ | パパのごはん。 »

2015年12月 6日 (日)

おべんとうと発表会と。

 

今日もみんなが寝静まっている間に、せっせとおべんと作りました。

テクラさんとるいさんと、ご近所の美容院Oさんと。

 

Ma151206


Ma1512061

 

menuはこんな感じ。

玄米雑穀ごはん

・五目豆のサモサ

・里芋味噌唐揚げ

さつまいもトマト煮込み

・聖護院大根の酒粕クリーム和え

蕪と紅芯大根塩麹漬け。

 

おやつつきもできます。今日のおやつは米粉モカケーキ。

小さな配達人と一緒に配達しました♡

みなさんに喜んでいただけたら嬉しいな。。

 

お手伝いしてくれたお礼に?丸井のkidslandで遊びました。

 

Ma1512062
ひよちゃん真剣にお医者さんごっこ中♡

 

それから、Hちゃん達と合流して、しげkの娘ちゃんaコの

バレエ発表会へ。

まるで自分の娘のようにaコを夢中で応援しました、笑。

 

バタバタだったけど、いい日曜日でした❤︎

« 素敵キッチンの教室。 | トップページ | パパのごはん。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62859769

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとうと発表会と。:

« 素敵キッチンの教室。 | トップページ | パパのごはん。 »