2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 充実な霜月でした。 | トップページ | ワンダーランドの代わりに? »

2015年12月 1日 (火)

師走の始まりと、kinacoさんのお菓子。

 

12月が始まりました。

今年も残り1か月。恐ろしいくらい早い一年です。。

(@Д@;

 

先日、浜松の「はまこう」さんで販売された、横浜に工房がある

「可笑いなお菓子kinaco」さんのお菓子を、浜松にいる可愛いH美に送って

もらいました。

 

Ma151201

 

kinacoさんのお菓子は、“100%PURE”な自然素材で丁寧に作られる

ビーガン菓子。酒粕や塩麹なんかもたくさん使っていてとてもとても美味しい。

 

偶然にも?横浜に住んでる元後輩が、kinacoさんのアトリエでお手伝いを

していて、、kinacoさんから連絡をくださり、、つながることができて!

すごく嬉しくて、よけいにファンになった(笑)

 

『一度食べたら、また食べたくなる。いつもそばにいてほしくなる。仲の良い

友達みたいなお菓子』

 

ほんと、そう。私もこんなお菓子作りたい。

もっともっとお菓子の精度もあげたいな、、とkinacoさんのお菓子をいただき

ながら思いました。

 

とにもかくにも、

健康で育児やお仕事できることを、本当に感謝します。。

自分のやれること、もっともっと精一杯やろう。。

 

そんな風に思う師走の朝です。

« 充実な霜月でした。 | トップページ | ワンダーランドの代わりに? »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62789061

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の始まりと、kinacoさんのお菓子。:

« 充実な霜月でした。 | トップページ | ワンダーランドの代わりに? »