« 縁と円。 | トップページ | この土地で暮らすこと。 »

2015年12月28日 (月)

2015仕事納め。

 

土曜日のoniwaさんでの味噌作り教室も無事終わり、

今日のお店ごはんを作り終え、2015年の仕事納めをすることができました。

 

夏くらいから、一気に忙しくなり、駆け抜けたなぁ〜。(@Д@;

 

WS企画して集客して実行して、先生探して打ち合わせして、

自分のお料理教室何回もやって、おべんとやお菓子やおかずをたっくさん作って、

Dmや企画書も何枚も書いたし、、

 

・・・・・ほんと毎日が充実してました。

 

育児しながらの仕事、予想以上に大変だと思うこともあったけど、

保育園や旦那さまやお義母さんに助けてもらったから、自分のやりたいことが

できました。ほんとに感謝です。。

 

Ma151228



 

 

年末に届いたSARAXJIJIさんのエプロン。

来年はこれを身につけて、もっとひとつづつの仕事の精度を上げていきたい。です。

 

でもとりあえずは、頑張った自分を褒めてあげよう、おつかれさま、わたし!笑

« 縁と円。 | トップページ | この土地で暮らすこと。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63201856

この記事へのトラックバック一覧です: 2015仕事納め。:

« 縁と円。 | トップページ | この土地で暮らすこと。 »