« 「バトンタッチ」と大道芸。 | トップページ | スパイス塩。 »

2015年11月 4日 (水)

人気のメニュー。

 

今日は藤枝でWS打ち合わせ。午前中はお家で仕事して、早めのお昼を軽く食べ、

藤枝へ向かいました。

 

予定通り早く着いたので、『まんさいかん』でお野菜たくさん買ってから、

『カフェ・チャールストン』へ。

 

お目当ての、前回食べたいけどお腹いっぱいで食べれなかった、

季節のフルーツのフレンチトーストをオーダー。

 

待っている間に、打ち合わせ内容の確認やら、お料理メニュー構想固めたり。

落ち着く空間だから仕事がはかどります。。

 

運ばれてきたフレンチトーストは素晴らしくおいしそう♡

柿に林檎にバナナにマンゴーやブルーベリー。たくさんのフルーツに埋もれた

フレンチトーストは3枚も!久しぶりのフレンチトースト、ゆっくり味わいました。

 

Ma151104_2

 

こうやってお店の売りになる人気のメニューがあるって大事だなぁ、、って思う。

どれも全部美味しいのが一番だけど、全部食べれるわけじゃないから、

これぞ!っていうのがあるとオーダーする方も分かりやすいし、安心感がある。

 

美味しかった、、普段はナチュラルスイーツばかりだから、たまにはこうゆうのも♡

 

その後の打ち合わせも無事すんで良かったデス。

年明け1月のWORKSHOPも楽しい教室目白押しになりそう!

楽しみにしていてくださいね~( ´艸`)プププ

 

 

« 「バトンタッチ」と大道芸。 | トップページ | スパイス塩。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62406216

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のメニュー。:

« 「バトンタッチ」と大道芸。 | トップページ | スパイス塩。 »