« スパイス塩。 | トップページ | おもてなし料理教室。 »

2015年11月 6日 (金)

「わざわざ」パンとシュトーレン。

 

秋晴れの家族の休日。

一日の始まりは、秋のパン祭りから!(笑)

 

Ma151106

 

長野の山の上のお店『わざわざ』さんから、注文しておいたぱんとシュトーレンが

届きました♡なので、さっそく辻和金網でこんがりと焼いて朝ごぱんでいただきました。

 

Ma1511061_2


ひよちゃんは大好きなポポちゃんと一緒に朝ごはん。笑。

 

力強い粉と素材の味と、薪の香りがしました。

ますます『わざわざ』さん、行きたくなりました。。

 

Ma1511062


すごくたくさん入っていてびっくり!とてもお得だと思う。。

 

長野はいいお店がたくさん。

あ~早く中部横断道路が開通してもっと近くならないかなぁ。。(笑) 

 

お取り寄せしてでも食べたいものは、やっぱりその価値があるもの。。

 

過去のお取り寄せで良かったのは、奈良のデルベアのバームクーヘン。

本当に美味しいものをちょこっとちびちびと長くありがたくいただく。。

いいな、好きだなぁ。。

 

また美味しいものに出会えたら報告します!

 

朝から嬉しいお休みの始まりだ~♡

いいお天気だしゆっくり楽しもう~!

« スパイス塩。 | トップページ | おもてなし料理教室。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62406554

この記事へのトラックバック一覧です: 「わざわざ」パンとシュトーレン。:

« スパイス塩。 | トップページ | おもてなし料理教室。 »