2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おべんとうのこだわり。 | トップページ | 人気のメニュー。 »

2015年11月 3日 (火)

「バトンタッチ」と大道芸。

 

暑いくらいの11月のおふたりさま祝日。

 

午前中は、鷹匠町の「PILTIS」さんで開催されているフリマ「バトンタッチ」へ

行ってきました。『お気に入りの良い品をあなたにバトンタッチ』というコンセプト

だけあって、掘り出し物がわんさかでした♡

 

Ma151103_2

 

お友達のブースや、eckeのじゅんこさんの美味しいケーキやキッシュもあり、

ゆっくり見たかったのに、、ひよちゃんが腕の中から離れようとせず。。

 

大人になれているはずなのに?どうした?ひよちゃん。。

 

Ma1511031_2


ずっとこんな顔でぶーたれてた。(笑)

 

仕方なしに13kgを抱っこしたまま物色。。が、そう見れるはずもなく(笑)

それでも、セントジェームズとジャックパーセルが格安でゲットできたので

良しとしよう。smookyありがとよ!

 

鷹匠公園で遊んでからお家に帰り、ごはんとeckeケーキをいただきました。

美味しい~。甘さ控えめなので、いくらでも食べれそうで危険(笑)

 

いつもならお昼寝タイムに入るひよちゃん、今日は眠い様子も見せずだったので、

また自転車にのって大道芸を見にいつもの駿府公園へ。

 

去年も見に行って、大道芸人さん達の熱いパフォーマンスにいたく感動したのを

思い出し、楽しみにしてました。が、、、なんなの?この人の多さ、、というくらい

人がたくさん。。そここでやってるパフォーマンスも人垣がすごすぎて全く見れず。。

 

これから始まるパフォーマンスはすでに30分以上前から皆さんスタンバイして

待ってる状態。。2歳のちびっこと30分じっと待ってるなんて到底できず。。

 

皆さんの歓声だけを聞きながら、公園の中をお散歩。。

しかしほんと人が多すぎて、それだけで疲れるし、朝から抱っこ星人のひよちゃんは

ここでもずっと抱っこだったので、1時間ほどで早々退散してきました。

 

あ~ちゃんと見たかったなぁ。。

ここまで人気にならなくてもいいのになぁ。。(笑)

 

遊びに寄ったお義母さんのお店でも、なんだかワタシにくっついて離れずのひよちゃん。

お家に帰ってきても、ずっとべったり。。

調子でも悪いのかな。。熱とかもないし、歌ったり踊ったり元気だけどな。。

 

そしてそんなひよちゃんに一日付き合って疲れたワタシは、お昼寝をしなかった

ひよちゃんと一緒に、19時には寝てしまったのでした。。

ま、こんな日があってもいいか。。(笑)

 

« おべんとうのこだわり。 | トップページ | 人気のメニュー。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62357671

この記事へのトラックバック一覧です: 「バトンタッチ」と大道芸。:

« おべんとうのこだわり。 | トップページ | 人気のメニュー。 »