« おもてなし料理教室。 | トップページ | 波にのる。。 »

2015年11月 8日 (日)

ひよ画伯!

 

雨のおふたりさま日曜日。

早めのお昼ご飯を食べて、バスにのって、科学館「るくる」へ。

 

たくさんの子供たちに混ざっていろいろ遊んでから、今日の本命の

絵画展へ。「るくる」に静岡の保育園や幼稚園児の絵が飾られていて、

なんとひよ画伯のも飾ってあるのです!!

 

ひよさま、初デビュー!(笑)

 

家康のお祭りのときに見た、チームラボの風船を書いたという絵は、

親ばか通りこして、感動すら覚えました。。(笑)

ちゃんと色を使い分けて、浮遊している感じも出てて。。

天才じゃないかしら。。(笑)

 

Ma151108

 

ひよちゃんは自分の絵とわかっているだかいないだか、騒ぐ母親に、

少し照れた風でした(笑)

 

私は小さいころ、すごく絵をかくのが好きでした。

本気で絵描きになりたいと思っていた時もあったくらい。。

 

ひよちゃんもきっと絵をかくのが好きなんだろうなぁ。。

のびのびと好きなものを好きなように書ける子になってほしいです。

« おもてなし料理教室。 | トップページ | 波にのる。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62453071

この記事へのトラックバック一覧です: ひよ画伯!:

« おもてなし料理教室。 | トップページ | 波にのる。。 »