2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 中華街&IKEAな休日。 | トップページ | 霜月の発酵ごはんの会。 »

2015年11月13日 (金)

サンドイッチは公園で。

今日もお休み、なにしようか?❤︎

 

朝はゆっくりみんなで土鍋ごはん。昨日お米を食べなかったからか、

いつもはパン派の私も今日は新米をいただきました。

アンコメさんで買った森町の新米。甘くてふっくら、美味しい〜❤︎

 

お天気がいいんで公園でも行こう!と、冷蔵庫にあるものと土切製パンで

沼サン作って、フルーツやらと一緒に。

 

Ma151113

 

2度目の清水の秋葉山公園。今日は人も少なくひよちゃん遊び放題。笑。
 

お砂場でたっぷり遊んでからみんなでサンドイッチ食べました。

外で食べるごはんは美味しいね〜❤︎

 

その後も落葉やドングリ拾ったり、長〜い滑り台何回もやったり。

ひよちゃん楽しそうでした^_^

 

Ma1511131_2


お砂場のお店屋さんごっこが大好きで延々とやってました。笑。

 

何ヶ月に一度の貴重な連休、終わってしまい寂しいな。。(;ω;)

でも、みんなでお出かけできて良かったです❤︎

« 中華街&IKEAな休日。 | トップページ | 霜月の発酵ごはんの会。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62522351

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチは公園で。:

« 中華街&IKEAな休日。 | トップページ | 霜月の発酵ごはんの会。 »