« ベラベッカの教室。 | トップページ | 充実な霜月でした。 »

2015年11月29日 (日)

感謝の日。

 

おふたりさま日曜日。

 

今日はどうしてもやらねばならないお仕事があり、第二の母の力をかりました。

 

ひよちゃんが産まれてすぐの時から、何かあると面倒みてくれて、

いろんなアドバイスくれて、お古もたっくさんくれて。。

 

ほんとしげK一家がいなかったら、今の私と日和はないくらいお世話になりっぱなし。

 

今日も2人のお姉ちゃんとお兄ちゃんが、ひよちゃんと遊んでくれていました。

送られてきた写真。なんだかすごく好きな写真。。

 

Ma1511291_2

 

 

泣いたり笑ったり忙しかったひよちゃん。

おかげで母は、安心して集中してお仕事ができたよ。

 

ありがとう。ほんといつもありがとう。。

 

しげkといい、Hちゃんといい、、ワタシはほんと甘えられる友人がいて幸せだなぁ、、て

思う。弱いとこ見せられるって実はなかなかワタシはできない。。でも見せられる

人が近くに居てくれる。。

 

感謝、感謝な日でした。

« ベラベッカの教室。 | トップページ | 充実な霜月でした。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62734009

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の日。:

« ベラベッカの教室。 | トップページ | 充実な霜月でした。 »