« クリスマススワッグ作り。 | トップページ | サンドイッチは公園で。 »

2015年11月12日 (木)

中華街&IKEAな休日。

 

旦那様が夏休み後半(もう冬なのに、笑)で連休をとってくれました!

嬉しいな❤︎

 

久しぶりに遠出しよう、と朝からお出かけ、横浜へ。

長いドライブ、ひよちゃんがもつかな〜と不安だったけど、トムとジェリーDVDの

おかげでなんとかなりました。笑。

 

まずは中華街へ。

ひよちゃん、たくさんの人と色とりどりのお店に「おまつり?おまつり?」って、笑。

 

探しておいたランチしたお店は小さい子ども歓迎のところ。

アンパンマンのおもちゃや絵本がたくさんあって、お店の人もみんな優しい。。

魔の2歳児と行くごはん屋さんは、美味しいとかよりもまず、行って大丈夫かどうか、

の方が優先。とほほ。(@Д@;

 

でもこのお店は、味も良かった❤︎

ひよちゃんも炒飯や焼きそばたくさん食べてくれました❤︎

 

ごはんの後は中華街をブラブラ。

お土産や中華調味料を買って、次の目的地、港北IKEAへ。

 

久しぶりのIKEA。クリスマスな店内にテンション上がります!笑。

 

パパがひよちゃんを見ててくれたので、じっくり見れた~だからか?

買い物欲に火がついてしまい、いろいろ買ってしまった〜。いかんいかん。汗。

だって可愛いんですもの。。。

 

Ma151112

 

ひよちゃんもKIDSコーナーで大はしゃぎ!!良かったね、楽しいね。

 

みんなで歩きつかれてヘトヘト。。50円ソフトクリームがしみました、笑。

 

帰りはうまい具合にひよちゃんずっと寝てくれて、無事にお家に着きました。

いい子だったね、楽かったよ、ありがとう。。

« クリスマススワッグ作り。 | トップページ | サンドイッチは公園で。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62522247

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街&IKEAな休日。:

« クリスマススワッグ作り。 | トップページ | サンドイッチは公園で。 »