« インプット不足。。 | トップページ | 美味しくてセンスが良いと。。 »

2015年10月13日 (火)

南瓜と林檎のサラダ。

 

今日はお家にこもって(いい天気なのに!)、明日のDOORSのWSのごはん

作りをせっせと。

 

『テクラさんの器と秋の野菜料理Ⅱ』

テクラさんが選んでくれた素敵な器が少しでももっと良く見えて美味しくて

ヘルシーなお料理をこしらえるのがワタシの指名なのです(笑)

 

これは、そのうちのひとつ。

器はもっと素敵なものになります。

「南瓜と林檎のサラダ」

 

Ma151013


テクラさん、打ち合わせにないもの作ってごめんなさい。笑。

 

インプットが少ないワタシ(しつこい?笑)は、近場でいただいたものも

美味しいものはすぐに自分も作ってみます。

先日行った、お家の近所に春にOPENした「ラ・ヴァリエ」のドジさんがこしらえた

「南瓜と林檎のサラダ」が美味しかったので、思い出しながら勝手にアレンジ。

 

南瓜は蒸して素揚げして、スライスした林檎とナッツとセロリを混ぜて。

味付けもなんとなく覚えてるスパイス使って適当にやってみたらうまくいった!(笑)

 

バターナッツ南瓜をくり抜いて、そこに詰めてみた。

もっと小さく切ればよかった。。まだまだだなぁ。。

(@Д@;

 

« インプット不足。。 | トップページ | 美味しくてセンスが良いと。。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62030813

この記事へのトラックバック一覧です: 南瓜と林檎のサラダ。:

« インプット不足。。 | トップページ | 美味しくてセンスが良いと。。 »