« 旦那様のお誕生日。 | トップページ | どこまでも、どこまでも。 »

2015年10月17日 (土)

リベンジ、マーケット!

 

夏に、清水で惨敗したフリーマーケット。

旦那様と一緒にリベンジしよう!と青葉公園で年に2回開かれている

大きなフリーマーケットへ応募していました。

 

倍率が高いと聞いていたので、どちらか受かればいいね、、なんて別々に

申し込んだら、両方当選!ならばお互い頑張ろう!と私はときめかなくなった

数々のお洋服をたっぷり詰めて、いざ出陣!(笑)

 

お天気が心配だったけど、どんどん晴れてきて、9時30分の始まり前から

大賑わいなマーケット。私も商品を出す側からどんどん売れてゆきました(笑)

接客しまくり、値切りまくられ、ほ~っと一息ついて時計を見たらまだ10時!

 

Hちゃんが助っ人に来てくれて、嬉しすぎました。。

旦那様のお店も、調子が良く売れているそう!

 

よし!この調子で目標金額まで頑張るぞ~!

なんて思ってたけど、午後にもなるとヒトもかなり少なくなりのんびりモード。。

 

途中、作ってきたおむすび弁当をHちゃんと一緒に食べて、いろんな人が

差し入れしてくれた甘いものとスタバのラテをのみながら、気持ちのいい秋の

空の下、ピクニック気分に(笑)

 

それでも結果は、目標金額達成~!東京資金が調達できて嬉しすぎ(笑)

 

昨日、なぜだか大泣きしてたひよちゃんが、機嫌なおして、大人しく土曜保育へ

行ってくれたから、Hちゃんが手伝ってくれたから、楽しくフリマできました。

 

Ma151017_2


Ma1510172_2


Ma1510171_2


泣き顔3連発。笑。

 

しかし、、

元の値段の1/100で売れていく洋服たちを見て、「もう絶対に売ってもよくなる

ような服は買わないぞ!」と心に誓ったのでした。。(笑)

 

« 旦那様のお誕生日。 | トップページ | どこまでも、どこまでも。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62104867

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ、マーケット!:

« 旦那様のお誕生日。 | トップページ | どこまでも、どこまでも。 »