2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 美味しくてセンスが良いと。。 | トップページ | リベンジ、マーケット! »

2015年10月16日 (金)

旦那様のお誕生日。

 

今日は旦那様のお誕生日。

 

作っておいた豆腐チーズケーキにフルーツのっけて、朝ごはんと一緒に。

 

Ma151016

ささやかな、いつもの、家族の朝の、大好きな時間。

 

Ma1510161_2

 

 

いつもいつもどんな時も、笑顔で穏やかな旦那様に、何度癒され救われたか

分かりません。。

世界で一番大切なこのひとに、ワタシは何をしてあげられているんだろう、、て

いつもいつも思いマス。。

ご飯作るくらいしかできなくてごめんなさい。。

 

これからも末永くよろしくお願いします。。

 

 

お昼は、合同誕生日会(日和とワタシと旦那様、みんな近いので!)をしに、

久しぶりに『Tembooo』へ、お義理母さんも一緒に行きました。

 

くるみさん達とお仕事していたのが、もうすっかり昔のよう。。

懐かしいなぁ、、思い出いっぱいのお店。。

 

店長Yさんも、パティシェT子ちゃんも相変わらず頑張っていました。

ひよちゃんはビッフェのポテトを豪快に食べ続けていました。(笑) 

旦那様もお義母さんも、美味しい、美味しいといろいろお変わりして食べてくれて

いて、嬉しかったなぁ。。景色もいいし、やっぱり素敵なお店です。。

 

Ma1510162


気づかれないように撮ったのに、ピースしてるひとがいる(笑)

 

こんなプレートまでサプライズしてくれた!T子ちゃんありがとう♡

 

Ma1510164_2

 

あぁ、、22年前に旦那様に出会えてよかった、、と何度も思った一日でした。。

« 美味しくてセンスが良いと。。 | トップページ | リベンジ、マーケット! »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62104550

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那様のお誕生日。:

« 美味しくてセンスが良いと。。 | トップページ | リベンジ、マーケット! »