2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 誕生日。 | トップページ | 南瓜と林檎のサラダ。 »

2015年10月12日 (月)

インプット不足。。

 

3連休最終日。

見事なまでの晴天!!

 

今日はひよちゃんとゆっくり過ごしましょう。。

 

お昼ごはんは質素に。

 

Ma151012

 

*ひじきと雑穀のごはん

*メザシ干し

*里芋の煮っ転がし

*塩麹チャプチェ

*自家製漬け

*朝のお味噌汁残り

 

こうゆうごはんが一番好きです。。ほっとする。。

ひよちゃんはもっと違うもの洒落たのが食べたいのかもしれないけど。。

 

うちに産まれてしまったからしょうがないね(笑)

 

このごろ、料理を作っていて、すごく思うのが、、

「インプットが少なくなってる」ってこと。

 

昔の味や情報を引っ張り出してきて、いろいろ作ってるけど、、

やっぱりお料理にも流行とかがあって。。

それを知ったうえで自分の料理を作りたいのに、、、

新しいものや味の情報が少なすぎるなぁ。。

 

もっといろんなもの見たいし、食べたいし、作りたい!!

 

そろそろ限界?なので(笑)来月からまたお仕事忙しくなるし、10月中に東京へ

行くぞ~!今からリサーチリサーチ。。3年ぶり?もう浦島太郎状態かなぁ。。?

 

どこかおすすめあったら教えてくださーい!

« 誕生日。 | トップページ | 南瓜と林檎のサラダ。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62030742

この記事へのトラックバック一覧です: インプット不足。。:

« 誕生日。 | トップページ | 南瓜と林檎のサラダ。 »