« おやつ3種盛り。 | トップページ | 職人の姿。 »

2015年10月 4日 (日)

秋の海で。

 

またやってきた、おふたりさま日曜日。(笑)

今日は何して過ごそうかなぁ、、と思っていたら、また神の電話が!

 

「今から島田の温泉行くけど、行く~?」と海の別荘のおねえちゃんからの、

いつもの急な誘い、えぇ、行きますとも(笑)

急いで支度してお迎えに来てもらって、島田の「いたわりの湯」へ。

 

静岡からそんなに離れていないのに、山の静かな景色と、綺麗な施設。

お湯も柔らかですごく気持ちよかった~!

ひよちゃんもすごくいいコに温泉を堪能してくれました♡

 

お姉ちゃんがおむすびを握ってきてくれたので、温泉の後にみんなでいただいて、

みかんもいっぱい食べて、帰りにどこか寄って行こうか?なんて言ってる

側から、ひよちゃん熟睡。。( ´艸`)プププ

 

起こすのかわいそうなので、そのまま海の別荘へ戻ってきました。

ひよちゃんと一緒にお昼寝している間に、はとこのちーちゃん一家も来てくれて!

 

ちーちゃんが大好きなひよちゃんは、とっても嬉しそう♡

手をつないでみんなで海までお散歩。

 

Ma151004_2


海に向かって走るひよちゃん。若いっていいな~。(笑)

 

秋の海ってほんと気持ちがいい。

少し寂しい感じもまた良くて。。

 

Ma1510041_2

 

可愛い2人を見ながら、ちーちゃんのママのSちゃんと、育児話をたっぷり。

2歳児に苛々するのはワタシだけじゃない。。

こんな穏やかなSちゃんでもブチ切れる時がある。。

 

なんか安心した(笑)

 

夜は恒例の大宴会!今宵はお魚やお野菜のフライを山ほど揚げて、

リクレストされたアップルパイも作り、サラダもポタージュもいろいろ作って、

次々に空になるお皿に満足したのでした。

 

みんなで過ごせる日曜日はほんと嬉しい。

いつもありがとう♡

« おやつ3種盛り。 | トップページ | 職人の姿。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61909405

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の海で。:

« おやつ3種盛り。 | トップページ | 職人の姿。 »