« naosaの教室。 | トップページ | 美味しいがいちばん。 »

2015年10月22日 (木)

美味しいイタリアン。

 

今週末から、旦那様のお店の周年祭があるので、お休みを変更して

木曜日の今日に。

 

いいお天気♪

ゆっくりごはんを食べて、ドライブがてらに岡部へ。

 

かど万のあきこさんのところへ、糀教室で使った味噌樽を返しに行きました。

あきこさんが開発した「甘酒スムージー」をいただくと、ひよちゃん気に入って

くれてぐびぐび飲んでました♡

ほんのり甘くておいしかった~!お家でもさっそく作ってみよ♪

 

旦那様が行きたいと言っていた怪しいおもちゃ屋さんへ寄って(笑)から、

藤枝へお昼を食べに。

 

ビルの地下にある『スプーンフル』という可愛らしいお店でパスタランチを

いただきました。

 

Ma151022_2


黄色いベレーをかぶっていったら、お店のテーブルクロスとおんなじ色だった!

 

「お、久しぶりに美味しいパスタ食べた!」と思うくらい美味しかったデス!

 

でも、ひよちゃんが大人しくしてくれず(´;ω;`)

落ち着いて食べれなかった。。やっぱり今は外食よりもお家ごはんの方が

いいなぁ。。初めての場所に2歳いやいや祭りの子どもを連れて行くのは

もうやめよう。。と誓いました(泣)

 

Ma1510221_2


根気よく付き合う旦那様。。ほんとえらい。。(´;ω;`)

 

みんなで楽しく美味しく食べれることが一番だよね。。

 

藤枝に来たら絶対による「まんさいかん」でお野菜をたくさん買い込んで、

蓮華池公園に行って遊ぼうと向かう途中に、ひよちゃんがお昼寝を始めたので、

そのまま車で静岡へ戻ってきました。

 

ありがたいことに、いろいろとお仕事が増えてきて、平日は完全に仕事モード。

だからこそ、家族の休日はすごく大切で、楽しみ。

 

今のひよちゃんや私たちが心地よく過ごせるお休みを研究したいと思いマス。。

 

 

« naosaの教室。 | トップページ | 美味しいがいちばん。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62184519

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいイタリアン。:

« naosaの教室。 | トップページ | 美味しいがいちばん。 »