« 久しぶりの東京。 | トップページ | 痛みに強い? »

2015年10月30日 (金)

東京ぐるぐる。

 

久しぶりの東京、後半戦。

 

お昼ご飯を食べた新宿伊勢丹で開催されていた、デンマークのインテリア

ブランド『HAY』のmini storeにもせっかくなので寄って。ミーハーにトートバックを

いただきました♡

 

Ma151030_2

 

またまた広い広い東京を西へ東へ。

てくてくてくてく歩きます。日頃、ランニングしていてよかった。(笑)

 

料理家のオアシス、『合羽橋』に到着。

使い捨ての木でできたお弁当容器と、製菓道具、ごはんの会で使いたい

食器など、、買いたいものだらけ。。

昔行った勘を頼りに?お店をみてまわりました。

 

どのお店もじっくり見たら一日中いれちゃうほど、楽しい~。

それにしても外国人の方の多いこと!(@Д@;

 

爆買いの人達に混じってちまちましたものをちょっとづつ購入。

でも一番欲しいお弁当箱が見つからない。。日も暮れてきて、焦る。。

 

閉店時間の少し前に、飛び込んだ資材屋さんに、とうとう発見したお弁当箱!

ロットが大きくて少し悩んだけど、これ全部なくすくらいおべんとで喜んでもらい

たいっ!ってすごく思って。。カードで購入しました。(笑)

 

ふ~やれやれ。。

 

合羽橋で大幅な時間を使ってしまい、もう一軒行きたかった、千駄ヶ谷に

新しくOPENした『KIPPY,S COCO-CREAM』という、ササビーが運営する乳製品を

使わないアイスクリームのお店には、行けなかったけど、

 

時間内の東京を満喫しまくった一日でした。。

 

 

やっぱり歩いて、自分の目や舌で感じることってすごく大事だなぁ、、と思いました。

ナチュラルスイーツやフードがここまでお洒落で人気な世の中になったんだなぁ、、って

いうのも、ほんとすごく感じた。 

 

すごくいいことだなって思った。

それを作ることが仕事になっている自分もすごくいいじゃん!(笑)って思えた。

 

 

帰ってきて、寝てるひよちゃんとパパにお礼を言いました。

行かせてくれてありがとうね。。

また、すぐ行くと思うけど(笑)よろしくね♡

« 久しぶりの東京。 | トップページ | 痛みに強い? »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62299292

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ぐるぐる。:

« 久しぶりの東京。 | トップページ | 痛みに強い? »