2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 運動会と「発酵ごはんの会」 | トップページ | インプット不足。。 »

2015年10月11日 (日)

誕生日。

 

10月11日。

今日は誕生日です。

 

朝は旦那様が買ってきてくれたケーキにロウソク灯しました。

ひよちゃん「たんじょーび、ひよのたんじょーび!」嬉しそう。。

 

・・・・・ママのだけどね、笑。

優しい旦那様と可愛いひよちゃんに祝ってもらう誕生日。。

幸せだなぁ、、、、とほんと思いマス。。

 

同時に、、ワタシを産んで育ててくれたお母さんに感謝。。

病気と闘うお母さんが少しでも楽な日が増えますように。。

 

朝からあいにくの雨。。

でも、誕生日や大事な日に雨が降るのが嫌じゃなくなったのは、

それだけ歳を重ねたからかなぁ。。

 

自分が思ってたこの歳は、もうすっかり大人。。

なのに私はまだまだ精神的に大人にならないなぁ。。って死ねまでこんなこと

言ってそう。笑。

 

節目の誕生日はマダムが一緒に食事に行ってくれました。

新しくなった富士山麓のbiosへ。

 

Ma1510115_2


ひよちゃん、着いてそうそうに白い服をめちゃ汚す。。(笑)

 

松木さんもいて久しぶりにいろいろお話し。

お料理は、洗練されていて、どれも全部とっても美味しかったし美しかった。。

 

Ma1510111_2


前菜のひとつ。長谷川さんのマッシュルームのサブレ。美味しすぎてびっくり!

 

Ma1510112_2


自家製パンと栗のスープ。うますぎておかわり。

 

Ma1510113_2


メインはお魚にしてもらいました。金目鯛の焼き方が絶妙~。

 

ひよちゃんは窓の外の牛に興味深々だったので落ち着いて食べれました。笑。

美味しいものを食べてる時ってほんと幸せ~。。

 

最後に松木さんがサプライズプレート持って来てくれた〜!

こうゆうの久しぶり❤︎やっぱり嬉しいな❤︎誕生日万歳!!

 

Ma1510114


記念に写真まで撮ってくれました♡

 

雨上がりの富士山は雪をかぶってて(今年初冠雪!)空気がすんっと澄んでいて

とっても気持ち良かった。神聖なパワーたくさんいただきました。

 

人生、折り返し地点?これからの後半戦、自分が成し得たいことや必死にやって

いくことは見えているので、それに向かうのみ!!

 

パパやひよちゃんや、いろんな方に見捨てられないように頑張ります!笑。

これからもよろしくお願いします❤︎

« 運動会と「発酵ごはんの会」 | トップページ | インプット不足。。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62030375

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日。:

« 運動会と「発酵ごはんの会」 | トップページ | インプット不足。。 »