2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« テクラさんの器と秋の野菜料理Ⅱ。 | トップページ | 斎藤十郎さんの器。 »

2015年10月 7日 (水)

理想が分かるって大事。 

 

ファスティング後の回復食の日なので、玄米がゆをいただきます。

 

まぁ、美味しいこと!(笑)

おかゆってこんなに味があったんだぁって感じです。。

 

ほんといつもいかに雑に食べているかが分かる。。

反省。。

 

身体に優しくエネルギーになるものを、楽しく、丁寧に、腹八分目に食べる

暮らしが理想。その方が絶対に心も体も整ってくる。。

 

それが身体で分かるだけでもやっぱりファスティングっていいなぁ、、と

思いマス。。続けなくちゃ意味ないけど~。

 

心軽やか。

身体軽やか。

 

な、ワタシは、今日もWSの打ち合わせをしに、テクラさんへ。

 

来週の「テクラさんの器と秋の野菜料理」に登場する器を少しちらみせ。

今回の器もとってもとっても素敵♡

 

Ma151007_2

3人の作家さんのものを中心に、秋のお料理に合う器をセレクトしてください

ました。

 

お料理頑張ります!素敵に盛って、皆さんに喜んでもらえるように。。

 

それにしても、いつ行ってもテクラ夫婦は穏やかでほんわか。

でも行動力があって、ぶれない芯がある。。

理想だなぁ、、と思う。

 

きっとテクラ夫婦は暴飲暴食なんてしないんだろうなぁ。。(笑)

ワタシはまだまだいろいろと足りていないので、こうやっていろんな人の

いいところを吸収して成長してゆくのだと思いマス。。

 

そんなワタシとテクラさんのWS、14日参加の皆様、楽しみにしていてくださいね~!

( ´艸`)プププ

« テクラさんの器と秋の野菜料理Ⅱ。 | トップページ | 斎藤十郎さんの器。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61976187

この記事へのトラックバック一覧です: 理想が分かるって大事。 :

« テクラさんの器と秋の野菜料理Ⅱ。 | トップページ | 斎藤十郎さんの器。 »