« どこまでも、どこまでも。 | トップページ | 日々とマクロビケーキ。 »

2015年10月19日 (月)

アーブル美術館 in PARCO。

 

久しぶりに、アーブル美術館・館長とごはんへ。

 

相変わらずトリッキーな館長。(笑)

いつもスケールの大きな夢みたいな話をしていて、でもそれがだんだんと

実現していっているから、ほんとすごいし、近くて見てて面白すぎる!

 

最近は月に何度もいろんなところで個展を開いたり、

TVや雑誌にのったりしていて、

そして今度は、渋谷のPARCOで「大々贋作展」やっちゃうんですって!

 

Ma151019

 

10月30日(金)~11月16日(月)まで、渋谷のPARCO MUSEUM。

31日と1日は、館長によるトークショーもあるよ!(笑)

一体君がトークショーって何を話すんだい!って大盛り上がりでした。

 

同い年で出会った時から妙に気が合った館長。

タイプは違うのに、でもすごく似ているところもあったりして。

 

「自分の好きなこと、面白いと思うことしか、絶対にやらない」

 

そのかたくなまでのポリシーが、これまでのアーブル美術館の道を作っている

んだと思う。。

 

ワタシはそんな風には生きられないけどさ、

そうやって生きている館長がいてくれると、なんだかすがすがしいよ(笑)

 

またごはん行こうね★

 

« どこまでも、どこまでも。 | トップページ | 日々とマクロビケーキ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/62135434

この記事へのトラックバック一覧です: アーブル美術館 in PARCO。:

« どこまでも、どこまでも。 | トップページ | 日々とマクロビケーキ。 »