« 誕生日パーティー! | トップページ | HOME PARTY! »

2015年9月19日 (土)

WEDDING PARTY!

 

そして今日もパーティー、一番盛大な!(笑)

 

わたしたち夫婦がキューピットをした、大切な友人の結婚式。

気持ちのいい秋晴れの大安吉日です♡

 

ひよちゃん産まれて一番のおめかし。お義母さんが作ってくれた黒い

ワンピに、一粒舎のサンダル。ombakナミさんにアドバイスもらって作った

お揃いの生花コサージュに、へアドレス。

 

お家では何度つけても嫌がってとっちゃったへアドレスやコサージュ。

でも会場に着くときちんと着けてくれた!なんて空気が読める子なんでしょ。。

(家で焦るわたしにパパが「大丈夫だよ、会場ついたらひよちゃん、ちゃんと着けるよ。

そうゆう子だよ」って。ほんとにそうだった。。パパの方がひよちゃんのことよく分かってる。。)

 

そして可愛すぎるひよちゃんを激写しまくるワタシ(笑)

 

Ma150919


Ma1509192_2

 

緑の庭園での中でのパーティー。花嫁が素敵すぎて、ここでも激写。(笑)

本当に本当にきれいだった。T子、アンティークドレス、似合いすぎ。。

 

Ma1509193


Ma1509196_2

 

 

家族3人でやる予定だった乾杯の挨拶は、ひよちゃんがぐずったので

パパひとりに頑張ってもらいましたが、、それ以外は3時間以上の式だったけど、

ずっといい子にしていてくれたひよちゃん。

 

おかげで私は府月楼の美味しい和食とお酒を堪能できました。( ´艸`)プププ

 

途中、もうかなり酔っている時に、突然名前呼ばれてゲーム参加。

ペットボトルのお茶を当てる「効き茶」に挑戦!

「料理研究家として外すわけにはいきませんね~」とか言われて焦るっっ

無事あてることができて一安心。

(@Д@;

 

久しぶりに高校の友達にも会えたし、すごく楽しい時間を過ごさせてもらった。

 

Ma1509194_3

 

 

大好きな二人が夫婦になってすごく嬉しい。

T子が幸せでほんと嬉しい。

末永く、、穏やかに、、。。

今日はどうもありがとう。。

« 誕生日パーティー! | トップページ | HOME PARTY! »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61691605

この記事へのトラックバック一覧です: WEDDING PARTY!:

« 誕生日パーティー! | トップページ | HOME PARTY! »