« 燃え尽き症候群。。 | トップページ | 伊藤環「1+0」 »

2015年9月23日 (水)

team lab☆

 

祝日。秋分の日。

秋の始まりらしく、気持ちがいい日になりました。

 

お昼ごはんをひよちゃんとゆっくり食べて、公園でも行こうかと

思ったら、1時過ぎからひよちゃんお昼寝モードに入り。

 

その隙にお掃除しよ~なんて思っていたのに、寝かしつけてるうちに自分も

寝てしまい、、、起きたら4時。(笑)

 

良く寝ました♡

 

元気になったまどひよ(笑)。3回目の「駿府天下泰平祭り」へ。

家からすぐの公園でいろんなイベントやってて嬉しい♡

 

人もたくさんいるいつもと違う公園をお散歩して、滑り台して、

中尾彬のトークショー聞いて(ひよちゃん、真剣に聞いてた、笑)

 

team labの光と音の演出を見ました。

 

Ma150923

 

浮遊するいくつもの巨大な風船が、音に合わせていろんな色に変わります。

とても幻想的。。ひよちゃんも見入っていました。

 

こんな素敵なものがご近所にあるなんて、、ずっと祭りやってればいいのに(笑)

でも、終わりがあるからいいんですよね、なんでもね。

 

長かった連休も終わり。

いやいや祭りもいつかは終わると信じましょう。。

 

あぁ、早くお仕事したい。。(笑)

 

« 燃え尽き症候群。。 | トップページ | 伊藤環「1+0」 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61747035

この記事へのトラックバック一覧です: team lab☆:

« 燃え尽き症候群。。 | トップページ | 伊藤環「1+0」 »