« 夏やすみ。 | トップページ | パパの優しさ。 »

2015年9月 4日 (金)

続.夏休み。

みんなで早起きして、ごはん食べて、
8時前に家を出て。


向かった先は、名古屋アンパンマンミュージアム!

アンパンマン好きなひよちゃんを連れてきて
あげたかったトコロです。

東名と伊勢湾道路を通り三重へ。
車に飽きてぐずるひよちゃんをなだめるのに、
SAに寄り道しながらのんびり旅。

名古屋に入った辺りで寝てしまったひよちゃん。


目的地に着いて起きたひよちゃんは、半分寝ぼけ眼のまま?夢の世界へ!笑。

「アンパンマン!バイキンマン!」と入り口から大興奮!しつつ、場所見知り?緊張してて可愛い❤︎




どこもかしこもアンパンマンの世界。
こじんまりとしていて、小さいコが遊ぶにはちょうどいい感じ。

すぐにバイキンマンのショーがはじまり、すぐ前にいるバイキンマンや仲間達に、「ママ、ママ」と何かを伝えたいんだけど、コトバにならない、そんなひよちゃんも可愛いよ❤︎親バカ。









ボール遊びや滑り台や、いっぱい遊びました。
アンパンマンも食べたね!

暑かったけど、晴れて良かった〜!






となりのジャズドリームナガシマのアウトレットも見て、話題の刈谷サービスエリアにも寄って、

(絶叫マシーン嫌いな私達夫婦は、ナガスパには寄らない、笑)






大満足、くたくたになって帰ってきたのでした。

夏のいい思い出ができました❤︎
また行こうね^_^

« 夏やすみ。 | トップページ | パパの優しさ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61474582

この記事へのトラックバック一覧です: 続.夏休み。:

« 夏やすみ。 | トップページ | パパの優しさ。 »