2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 日和さん、2歳の誕生日。 | トップページ | 誕生日パーティー! »

2015年9月17日 (木)

お呼ばれパーティー!

 

“檸檬とラクダ”のゆきちゃんが、先日お店を手伝ってくれたお礼に、

ぜひお家に来てください!と言ってくれて♡

 

夕方、図々しくお邪魔してきました(笑)

 

今月末に入籍予定のゆきちゃんのお祝いとひよちゃんの誕生日会も兼ねて、

久しぶりに本格的なマクロビケーキを作ってもっていきました。

 

Ma150917

 

タルト生地に、ダマンドのせて、豆乳クリームにフルーツ。

動物性のものがない軽くてでも濃厚なケーキ。

 

フラッグも作ったんだけど、これが一番大変だった(笑・こうゆうの苦手) 

 

ゆきちゃん家では、愛情たっぷりの美味しいごはんがずらっと並んで。

ひよちゃんも一緒にもりもりといただきました♡

 

Ma1509171_2


土鍋の中はほかほか栗ご飯♡

 

Ma1509172_2


一緒にいったはなちゃんが作ってきてくれた豆乳プリンも美味しいかった♡

みんなお料理上手!

 

旦那様になるいくちゃんもとっても優しそうなほわほわした男子で。

同じ西高出身でいろいろ盛り上がりました(歳は10以上離れてるけど・笑)!

 

センスいい2人。

素敵な夫婦になるんだろうな。。

まだ20代。これからなんでもできて、いいな。

若いって素晴らしい。。

 

いつも人を呼んでばかりだから、こうやってお呼ばれされるのすごく嬉しい♡

 

ゆきちゃんいくちゃん美味しいごはんと楽しい時間をありがとう。

またおしかけます!笑!

« 日和さん、2歳の誕生日。 | トップページ | 誕生日パーティー! »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61686381

この記事へのトラックバック一覧です: お呼ばれパーティー!:

« 日和さん、2歳の誕生日。 | トップページ | 誕生日パーティー! »