« お呼ばれパーティー! | トップページ | WEDDING PARTY! »

2015年9月18日 (金)

誕生日パーティー!

 

昨日からパーティーづいてるな。(笑)

 

旦那様がおやすみの今日は、ひよちゃんの2歳のお誕生日会。

 

午前中、旦那様とひよちゃんが遊びにいっている間に、お料理と飾り付けをせっせと。

壁に、マスキングテープで文字をペタペタ。いろいろつるして。

 

Ma1509181_2

 

ケーキはマクロビ米粉マフィンに豆乳クリームを絞って。

 

帰ってきたひよちゃん!

「わぁ~!ひよのたんじょーび、たんじょーび!1」と嬉しそうにしてくれました♡

 

Ma1509182_2

 

お義母さんも呼んで、みんなでお祝いしました。

ひよちゃんの好物ずくしの食卓。( ´艸`)プププ

 

これからも、ママのごはんをたくさんたくさん食べて、健康に育ってね。。

 

Ma150918_2


*お誕生日MENU*

おからコロッケと海老フライ

厚揚げと大根の餡かけ

秋鮭と茸の炊き込み土鍋ごはん

野菜の塩麹漬け

具だくさんお味噌汁

 

なんて、今日のひよさんもあまり食べずだったけど、、

お義母さんや旦那様がもりもり食べてくれたのでま、いいか(笑) 

こうやってみんなでお祝いできることに感謝。。

 

改めて、ひよちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

嬉しいことも大変なことも、全部味わせてくれてありがとう。

これからもどうぞよろしく♡

« お呼ばれパーティー! | トップページ | WEDDING PARTY! »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61686520

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日パーティー!:

« お呼ばれパーティー! | トップページ | WEDDING PARTY! »