« フォーマルワンピ。 | トップページ | 長月の「発酵ごはんの会」、終了しました! »

2015年9月11日 (金)

お家ごはんな休日。

 

いいお天気の家族の休日~。

 

すっかり秋の香りでいっぱいになった9月の朝、ランニングも気持ちがいい~。

いい汗かいて、シャワー浴びて、まだみんなが寝てる間にお茶のみながら

ゆっくりするのが好きです。

 

隣の部屋のパパとひよちゃんの温度や気配が感じられて、なんだかすごく

落ちつく。。狭い家でよかったなぁ、、と思う。(笑)

 

朝ごはんはみんなでゆっくりと。

いつもは土鍋白米ごはんな旦那様も、休日はお揃いでパン。

セロリいっぱい豆乳スープに、ダイエット目的で夫婦で毎朝欠かさない

キャベツのサラダに、スクランブルエッグ、無花果と洋梨とヨーグルト、

たっぷり珈琲。

 

ひよちゃん用には岡田直人さんのお皿にワンプレートにして。

 

Ma150911

Instagram madoi1011

 

今日は、じいじがひよちゃんの誕生日にレゴを買ってくれるというので

トイザラスへ行こう!

暑いから、今年最後のかき氷を食べに行くのもいいね!

 

お昼は栗ご飯とサンマだよ、もう決めて仕込んである(笑)

 

楽しみな休日。

今日はのんびり穏やかに。。

 

« フォーマルワンピ。 | トップページ | 長月の「発酵ごはんの会」、終了しました! »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61587958

この記事へのトラックバック一覧です: お家ごはんな休日。:

« フォーマルワンピ。 | トップページ | 長月の「発酵ごはんの会」、終了しました! »